fc2ブログ
 

日々めづめづめづめづ ≪驚く・感動する・めでたい・珍しい・面白い・・・そして、愛づ(愛しい)≫ と感じる事を、日々ご紹介しています 

さだまさし 大爆笑!!な、恋愛の歌(^皿^)

   ↑  2010/07/07 (水)  カテゴリー: 音楽・ムービー
前回 クリック、さだ まさしさんの恋愛の歌をご紹介しましたが
この人の数ある恋愛の歌の中で
一番の傑作は、やはりこれですかね 


                            
恋愛症候群  ≪さだ まさし

もう一つの恋愛症候群  ≪さだ まさし

 

ここまで笑える恋愛の歌は、きっと他にないと思う。
本当に面白いな、この人 
                                                     

ブログ村・マイブーム  fc2バナー  人気ブログ   募金クリック

アゲアゲ絵文字名を入力してください さだ まさしさんが益々好きになった方は、ポチっとお願いします 

FC2スレッドテーマ : 心に沁みる曲 (ジャンル : 音楽

(記事編集) http://fukufukukitayo.blog95.fc2.com/blog-entry-266.html

2010/07/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: さだまさし 大爆笑!!な、恋愛の歌(^皿^)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback